1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
ギルド~(・∀・)
TB[ 0 ]   CM[ 6 ]   Edit   2008/03/14[ Fri ] 00:15
俺は、復帰したらギルド作って自分でおっきくしていこうと思ってたんですよw
ですが、あつめるのも面倒だし。
トラブルも色々あるんじゃねーかと思うと、段々億劫になってきたんですね。


身内で手ごろなギルドないかなーっておもって、色々見てたんですよw
そしたら、アナさんのギルドの「MINT CANDY」が目に入った!


レンさんがはいってたから知ったんだけど、良い名前だなって思ってw
それで、アナさんに頼んで入れてもらいましたー><
まぁ、静かにまったりしてるギルドなので、前のギルドとは違ってどうこうなる事はないでしょうw
ギルドに入ったからと言って何が変わったと言う事もないですし、ねw
そんな風にまったりできるギルドを探してましたw



アナさん、リオンさん(名前出しちゃった(・∀・)(ぁ)よろしくお願いしますね><




今日は、くくるからもらったコウモリ卵を進化させましたw
んー
ぶたこですがww
こつこつこれからためていきますw
そして・・・



龍になるようw
祈って降りますww




・・・つかれたなぁ、今日は・・w
寝ます(´・ω・`)みなさんおやすみぃーw
Category [ 未分類 ]
ザ・恋愛インタビュアー
TB[ 0 ]   CM[ 3 ]   Edit   2008/02/26[ Tue ] 20:12
皆やってるからやってみた(´・ω・`)


早速 ルシェイメア さんについて1000人にインタビューしてきました。


1位 頼りがいがある 453票

2位 生命力が強い 224票

3位 女性に優しい 110票

4位 恋愛下手そう 97票

5位 おじいちゃんみたい 93票


1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 548票
2位 相手をペットのように扱う恋愛 173票
3位 嫉妬心など自分との戦い中心の恋愛 158票


1位 彼女が重くなってきて逃げる 554票
2位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 163票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 161票


SかMか
1位 ややMの人 396票
2位 ノーマルの人 356票
3位 ドMの人 127票
性格など
1位 弱っている人 548 票
2位 少しやんちゃで人なつこい人 173 票
3位 自分を尊敬してくれる人 158 票


神奈川県在住 20歳 大学生 かおるさん
ルシェイメアさんは自信を持っていそうで素敵に見えますが、女を寂しがらせそうだし、遊ばれそうな感じもするので、私はちょっと遠慮したいですね。
新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。ルシェイメアさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。
埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
ルシェイメアって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。
栃木県在住 30歳 宝飾品販売員 しずえさん
ルシェイメアかぁ。あれはちょっとカタブツよねぇ。完璧主義っていうか、なんか安らぎがなさそう。あまり人の気持ちを考えてないんじゃないかしら?
静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん
私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、ルシェイメアさんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。



・・・。
硬いですかそうですか(´・ω・`)
Category [ 未分類 ]
誕生日バトンだそうです♪
TB[ 0 ]   CM[ 12 ]   Edit   2007/01/04[ Thu ] 02:55

雪花白羽様
からのバトンです♪
雪花様のブログを知らず、今まで探し回っていたのですが、
今日見つけてたまたま見てたら、バトンを回してもらってました(´∇`)
朝羽様のおかげで見つけられましたので、朝羽様に感謝☆

<誕生日バトン>

*誕生日はいつですか?

三月二日です。

*自分の誕生日、その日で良かったと思う時はある?

ん~……。
寒い?(寒いのは嫌いじゃないので)

*逆にいやだと思ったことは?

高校受験のときは受験シーズン真っ只中(´∇`)シネバイイノニ

*理想の、誕生日プレゼントは?

そんなのPCに決まってるじゃないですか。
…何?ちっちぇ?

*理想の誕生日のシチューションは?

今のままで十分幸せです。(´∇`)

*現実は?

↑に同じw

*今までに貰ったプレゼントので思い出に残るものはありますか?

えーと…。
3歳のときにもらった猫のヌイグルミ。
車で窓の外に落としちゃったんだけど…
お父さんが引き返して取ってきてくれた。
ボロボロだけどまだ枕もとにあります。
怖かった夜も、その猫だけで怖さが和らぎました。

*逆にあなたがあげたプレゼントで思い入れのあるものはありますか?

12456円の花束。

*人の誕生日は覚えてる方?

覚えてるようで覚えてない。
覚えてても90%間違ってる。

*いつか恋人から年の数だけの薔薇はほしいですか?

薔薇はあげるほうが良いです(´・ω・`)

*自分の誕生日の月の数だけバトンを回してください。

3人?
黒さん・ラルさん・にっし

FC2じゃなきゃ行けないなんてことないですよね?(´・ω・`)



あと、知ってましたか?
このテンプレのTOPあたりにある月。
ドラッグして動かせるんですよw
そして…右側に寄せると…。


バトンに際しては放置も可、です。
Category [ 未分類 ]
初めてのブログ。
TB[ 0 ]   CM[ 0 ]   Edit   2006/12/11[ Mon ] 21:14
(´・ω・`)ノヤァ
FC2のブログは前々から作ろうと思ってはいたのですけど…。
携帯から続かないからPCで大丈夫なのかって感じですよね(笑)
でも、頑張ります故。
つか、このブログ。
使い方が難しいです。。。
俺は今、結構てこずっております(・∇・)
まぁ、そのうち慣れるでしょうし…。
ぷるぁさんに色々教えてもらおうと思います。(ぁ

では今日はこのへんでって言うか、シールやるかもしれないので、
シール日記書くかもしれません。
(`・ω・´)ノシブンブン

Category [ 未分類 ]
プロフィール

Rusheymare

Author:Rusheymare
ようこそ。
ここはRusheymareのBlogです。

旧名:月煌きし愛の王
では、MMORPG「Seal Online」で
お世話になった方も多いかと思います。
名前を改めまして、再始動。
主に雑記、日常、
他には偶に心のことなんかに触れるかもしれません。
コメントはお気軽にどうぞ。


それでは、ごゆっくり。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
