1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
無影卒業ということで。
TB[ 0 ]   CM[ 7 ]   Edit   2009/07/05[ Sun ] 04:53
無影を着ていた自分を書いてみました!


思えば無影装備は、DDで初めて150位のときに出したんでしたね。胴w
永遠さん一緒だったはずですね、確かw
そこからシザームから脚、靴とハチマキを50Mで購入って感じでしたかね・・・w


いやまぁ、正味200M位でしたかねぇw
全身+8にして狐さんと同じ装備でやっていこうと思ったけど、何回やっても
どうしても脚が+8にならなくてしょぼんでした(´・ω・`)


それで最後には、今の武辰Gの補助に・・・。
今までありがとう無影!
そして永遠に俺の中で生き続けてくれ…。



はい、そしてそれをモチーフにしたイラストですw



『ルシェイメア~真・熱血~』


ルシェ『真熱血!w』



剣士の必須スキル『熱血』を前回にした魔剣士の勢いを描いてみました~w

「いくぜ・・・!!」


みたいな。(ぁ
Category [ お絵かき ]
お絵かき第二弾w+追記
TB[ 0 ]   CM[ 8 ]   Edit   2009/02/15[ Sun ] 16:44
20090215031044.jpg
第二弾は

エリザベスさん~♪


お洋服、ほんとは縞々なんですが・・・
描けなかったのでw(駄
真っ黒なシャツにしましたw
シャツ・・・?


よくわかんねぇ(´・ω・`)←

まぁ、今回は個人的には微妙な出来w
でも、一生懸命描きました!(`・ω・´)
渾身一画!!

これが俺のポリシーでs


なんか、俺は人物画より武器などの方が得意な気がするけd(ry
精進します(`・ω・´)



さてw
次回のお絵かきは・・・?



「暴走する黒ウサギ!」



お楽しみに!!(ぁ



そうそう。。
ずーっとたずねようと思ってわすれてたのですけど。
うちのPC、ネットしてると急に


無題


こんなのがでて、これをクリックするとインターネット強制終了させられるんすよw
んで、シカトしてやってるとなんかキレだしてクリックしなくてもかってにネットがオワルwww
なんなんですかねこれ(´・ω・`)
ウイルス?


重いからウイルスバスターとっちゃったんでー
何か色々不味い事になってるのかな!PCが(・∀・)
別に良いけどね~、こんなゴミスペックなPC買った親が悪い!
メモリ256でHD容量C、Dあわせて34GのデスクトップというゴッドofPCを
いくら保障無期限付きでも17万で買うのはないわ。
知識なさ過ぎw

挙げ句、保障してくれるはずの会社さんは
社長が急に亡くなって保障もなかったことにry
どんだけだよwww


親父殿、貴方詐欺られてませんか???????????


まぁ、いくらいっても後の祭り、仕方がないことですがww
とりあえず、次買うときには俺に相談しろよと。

17万だったら充分ハイスペックなものそろえれるって。
これを三年間メモリ増設したりいらないもの削除!!しまくったり
して使い続けた俺は偉い!(ぁ
PCの寿命は二年とかも聞いた事あるしね。


で、それでもまだ買う予定はないので、上の奴の対処法とか教えてくだされば嬉しいです(´・ω・`)
因みに、最近PC関連でミスってしまったと感じたのは


Windowsの更新何とかパックを削除してしまったため、自動更新がされていない!


まちがってやっちまったのですよね(´・ω・`)
しょんぼり。
これが関係あるとしたら、それの対処法も教えてくだされば・・・ww


PCについてはこれまで勘だけでやってきたのでーw
あんま知識はないんです(´・ω・`)


大学合格したら関係なくなるかもなんだけどね・・・w



あ、最後に


シールで金の鎧の胴・Gがでた(´・ω・`)         by封印洞窟 マグマッチョさん
Category [ お絵かき ]
プロフィール

Rusheymare

Author:Rusheymare
ようこそ。
ここはRusheymareのBlogです。

旧名:月煌きし愛の王
では、MMORPG「Seal Online」で
お世話になった方も多いかと思います。
名前を改めまして、再始動。
主に雑記、日常、
他には偶に心のことなんかに触れるかもしれません。
コメントはお気軽にどうぞ。


それでは、ごゆっくり。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
