1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
ゴールデンウィークw
TB[ 0 ]   CM[ 3 ]   Edit   2007/04/30[ Mon ] 02:29
GWですねー。
一週間なんて短すぎだって。
俺は10日以上の休み意外認めねー。(ぇ
一週間なんて一瞬だぜ。
まったく・・


今日は、宿題をおわすことで一日が終了。
7時間かかったぉ。
なんでかって、化学が7枚もプリントあったからー。
めんどうだぉ、非常に。
だから今日やった。
集中しだすと止まらないので、7時間部屋に引きこもり、
俺にしては珍しくまったく答えを写さないで宿題を完了させた。
はじめてかもー。
ワーク一冊全部写した事もあるしね。
移す速さ(尚且つ字はきれいに)だけは負けない。
たぶんね。
自慢になんねーじゃねぇか…畜生…。(笑)



さて、SEAL。
いよいよ大台の100Lvにさしかかろうとしています~。
朝羽さまの誕生月に始めたSEAL。
あれから約4ヶ月。
いよいよ100にたどり着こうとしています!!
実質二ヶ月できなかったから2ヶ月なのか。
春休みに関してはもう廃神クラスなレベルの上がり方でw
反省してます…(笑)


今年はクラスも最悪、とのことで。
自分のこと(趣味+勉強)に費やせますね。


それで、シールですが、今俺はLv95。
あと5で100&マリ羽根装備+剣極装備なわけです。
楽しみーw
RPGならではの、「新しい装備に換わる」という楽しみ
が俺は大好きなのです。
唯一ソレがないのがテイルズ。
個性のある武器防具がないからねー。
武器固定とかも多いし。


んで、ずれましたが、100になったら記念SSうpします~。
したいんですが、俺のPCのペイントだと、SSを切り取れないのね。
切り取るの、プルァさんはどうやってるのかなー…なんて…。
ソレ○さんここ見てるはずなのにコメントしてくれないしー(´・ω・`)

まぁ、そんな感じです(ぇ



目標の武辰にはまだまだ遠いなー(´・ω・`)
武辰装備とは、俺が剣士装備の中で一番好きな装備です。
之装備したらSEALやめます。(ぇ
嘘ですけどねw
その装備になる頃には、寂れにさびれきってそうだな…(笑)
Category [ SEAL ]
プロフィール

Rusheymare

Author:Rusheymare
ようこそ。
ここはRusheymareのBlogです。

旧名:月煌きし愛の王
では、MMORPG「Seal Online」で
お世話になった方も多いかと思います。
名前を改めまして、再始動。
主に雑記、日常、
他には偶に心のことなんかに触れるかもしれません。
コメントはお気軽にどうぞ。


それでは、ごゆっくり。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
