1
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
(・∀・)カオス
TB[ 0 ]   CM[ 1 ]   Edit   2007/10/08[ Mon ] 23:22
ヤバイテラワロスwwwww


ニコニコで大人気の「エアーマンが倒せない」
が、携帯の公式ページで着メロ配信開始だってwwwww



これで、ニコニコの名声も上がるわけだが
なぜエアーマンが先なんだ?(´・ω・`)
普通億千万じゃないのーーー?


ちなみに、この配信されてるエアーマンは、「TEAMねこかん.ver」
だそうで。
たしかに一番クォリティ高いかなー。
でも、歌い方が微妙だ・・・(笑)


是非聞いたこと無い方は落として見ては?
月額315円です(死



んで、皆さんは寿司は何皿食べれますか?
俺は7~6皿・・・。
いつからこんなに食わなくなったんだろうかと(´・ω・`)

今使ってる弁当箱


(´・ω・):;*。’:;ブッ
女の子よりちっちゃいけんにつひてwwwwwwwwwwwww
まあ、あれだ。
病気だしねわたくし。
しょうがないっちゃそうなんだが・・・

写真がブレてるのは、携帯の所為です俺のせいじゃ(ry
(・∀・)ニヤニヤ



早くもネタが切れた(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
明日はテストなんだってー
皆大変だねー


俺?


ガッコやすみまくったから内容わかんね(・∀・)


皆頑張れ(`・ω・´)俺も頑張る!!!
さぁ、テストに備えて少し勉強してから寝るか(・∀・)ジャーネ




SEE YOU AGAIN♪
Category [ 日常、そして… ]
プロフィール

Rusheymare

Author:Rusheymare
ようこそ。
ここはRusheymareのBlogです。

旧名:月煌きし愛の王
では、MMORPG「Seal Online」で
お世話になった方も多いかと思います。
名前を改めまして、再始動。
主に雑記、日常、
他には偶に心のことなんかに触れるかもしれません。
コメントはお気軽にどうぞ。


それでは、ごゆっくり。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
