1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
28
29
31
スポンサーサイト
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category [ スポンサー広告 ]
丁寧な鉄拳
TB[ 0 ]   CM[ 3 ]   Edit   2007/12/30[ Sun ] 17:43
はい、こんばんは。
最近やる気がありません全てに置いて☆
こうなったら
・・・ブラ考察でも書き並べて見ましょうか(´・ω・`)


さて
調整入りまして、変更点と思われる点を幾つか。
といってもキャベツ情報なので当てにもできませんが。
なんか、あそこはいつ見てもむかつくわwwww
向上心がねぇww
ま、いいけど。
とりあえず

・ブラックアウトが-4
・ハチェットのダメ増加


以上。(少なっ


だってこれしか書いてなかったんだもんww
ブラックアウト-4って非常に嘘臭いけどね…
あと、個人的にガト三発目に確反ついた気がするんだけど・・・。
だれも検証してくれない(´・ω・`)←金ない


あとはー、せるす君のために俺が対黒戦でやってたブラ対策を書いていきましょう。
まず、置きヒールする人にはそれにスカシをしつこく入れていく。
それはライトゥーとかでかいもんじゃなくてもいいからワンツーとかエルフクとか。
まずはこれが一つ。
で、やっぱブラは削る事が主軸となってくるので、ローなどを多く使います。
なので、それを読んで捌き仕込む。
これ大事です。まぁ、DRではブラ、捌いても意味ないキャラだったので微妙でしたが
今回はちゃんとダメージあるコンボに持っていけるのでね。
ガンガン捌き仕込んでいっていいでしょう。
この一捌きが戦局を左右する…といっても過言じゃないね。
レイジの時はさらに左右しますし。
あとは、ブラは右横に弱いので右歩きを意識。左ローとスウェー&スマッシュ以外は全部
右に弱いはずです。
あ、でも今回スマッシュ&マッハという技が追加されて、連続ヒットっぽいので注意。


・・・と、言いましてもやはり中段も優秀なのでしゃがむのも余り多用しちゃダメダメですね。
バランスよく賭けていく事が必要になって来るでしょう。
中距離で暴れるのも辞めた方がいいですw
ディフェンサーとかミドルとかコンボに持っていかれますからね・・・(笑)



これくらいか。
俺がスネーク変な所で出したらMISSです。覚えておきましょう。←
まぁ、キング今回辛いだろうなぁ。
頑張れー(・∀・)w
スポンサーサイト
Category [ 鉄拳。 ]
プロフィール

Rusheymare

Author:Rusheymare
ようこそ。
ここはRusheymareのBlogです。

旧名:月煌きし愛の王
では、MMORPG「Seal Online」で
お世話になった方も多いかと思います。
名前を改めまして、再始動。
主に雑記、日常、
他には偶に心のことなんかに触れるかもしれません。
コメントはお気軽にどうぞ。


それでは、ごゆっくり。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。