1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
鉄拳としーると。
TB[ 0 ]   CM[ 3 ]   Edit   2008/05/29[ Thu ] 23:12
まず鉄拳話。

マジ、とりあえず全然金無いから…ww
1000¥のみをもって2クレのカレッジへ。
最近挑発の精度が良いのね。五割ニブレ、五割ストコンで。立ち回りで挑発ストコンとかね、かなり熱い(笑)
まぁ勿論丁寧な鉄拳は出来ないわけで、トゥースマスカにジェッパとか入れられなくなってるしw

その代わりと言ってはなんだがハイド仕込みのリフト。上段スカしたの目視してから、十分間に合う。
ぶっぱらいとぅーとかで死ねるけどね(笑)
投げ混ぜて来る輩には効果的かな。捌き仕込みでもあるし。

もっとしたいです、鉄拳(笑)

しーるはと言うと、武辰胴だけ揃いまして(・∀・)
あとは脚と靴とハチマキ。いくらで揃うかな…?がんがるぉ(`・ω・´)
そして暗黒闘気が+8になりました!ありがとうです☆

でもあれ速度ないでつね(´・ω・`)武辰になった時だいじょぶかなぁ…。

今167ですw
170まで頑張るぜ☆
Category [ SEAL ]
プロフィール

Rusheymare

Author:Rusheymare
ようこそ。
ここはRusheymareのBlogです。

旧名:月煌きし愛の王
では、MMORPG「Seal Online」で
お世話になった方も多いかと思います。
名前を改めまして、再始動。
主に雑記、日常、
他には偶に心のことなんかに触れるかもしれません。
コメントはお気軽にどうぞ。


それでは、ごゆっくり。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
