1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
雷降衝破
TB[ 0 ]   CM[ 2 ]   Edit   2008/06/17[ Tue ] 21:31
魔剣士の最強スキル「雷降衝破」。
威力が2500まで上がると共に、実はモーションもカッコイイw


まずはこの派手さw
雷降衝破2



雷を剣にまとい、相手にたたき落とす。
単体じゃなくて範囲でもいい気がするのになーwww


そして、この発動時w
雷降衝破



かっこいーーー><
なんとういう、悪を断つ剣www←厨
威力も申し分ないですよ、ハイw
個人的に二枚目、ベストショットですww


魔剣士、たのしいですよーw
みんな剣聖なので、この中でも唯一のメイン魔剣士として頑張りたいですーw


あと、先日の武辰ですが!w
専属の鍛冶士「マラカス」さんに鑑定をお願いしたら、胴に防御20回避2がつきましたww
相変わらず、神の申し子でしたよー><ww
また、無影の時もよろですww
Category [ SEAL ]
プロフィール

Rusheymare

Author:Rusheymare
ようこそ。
ここはRusheymareのBlogです。

旧名:月煌きし愛の王
では、MMORPG「Seal Online」で
お世話になった方も多いかと思います。
名前を改めまして、再始動。
主に雑記、日常、
他には偶に心のことなんかに触れるかもしれません。
コメントはお気軽にどうぞ。


それでは、ごゆっくり。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
