1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
パスワードを忘れて書けなかったw
TB[ 0 ]   CM[ 10 ]   Edit   2008/08/11[ Mon ] 01:21
FC2ってのは色々面倒なんだよなぁ・・・
パスとか、IDの設定が・・・
携帯からだとね(´・ω・`)


最近は、受験勉強半日して、二時間くらい休んでまたってのが続いてましたw
母親は相変わらず第一声から喧嘩口調でイライラだし。
まぁ、凄まじくストレスはたまってキレやすくなってるなぁと最近。


やっばいなぁ。。。
スカイプでまたみんなとはなしたい。
その代わりといってはなんだけど

このサイト(新しい窓で開きます)

で、アニメ漁ってます。
もう、みまくりでs


見たかったのも全部見れたしw
ドラゴンボールからToHeat2までなんでもww
宣伝じゃないぉ、素直におすすめw


ですが、やっぱ何か飽きてくるw
面白いけどねぇ、刺激が。。。
シールやってたときの方が楽しかったなぁ。
だからといって、独りで狩りして見たけど楽しくないし。
やっぱ、MMOはみんなでやってこそなんだよね。うん・・・


とりあえず、様子見程度にINはしますが・・・
露店見て、気が向いたらワンセット虫行って・・・
それで終わりw
話す人居ないからねぇー。困る困る(笑)


このストレスは・・・
受験終わらないとどうにもならないのかもなぁ・・・w


つーか、俺。
推薦を辞めて私立の大学ねらうことにしました。
なので二月中旬の受験まで、あまりあそんだりはできないとおもいます。
んーー・・・
妥協は許されない道を選んでしまいましたが、止むを得ません。
志望する学科は「心理学科」。
臨床心理士への道を・・・そうですね。真剣に考えております。


人のために、気持ちを楽にさせてあげる。
このストレス社会で、少しでも人間の心を楽にさせてあげられるような人間になれれば。
そうおもいます。
それと同時に、俺自身がもっている今日の心理学への疑問点、意見などを大学でぶつけたい、
とも考えています。


ネットで知り合った友達がこのブログを見ている人の半数を占めていると思いますが・・・
応援してやってください。
いつか、貴方、貴女の役に立てるかもしれませんから・・・
Category [ SEAL ]
プロフィール

Rusheymare

Author:Rusheymare
ようこそ。
ここはRusheymareのBlogです。

旧名:月煌きし愛の王
では、MMORPG「Seal Online」で
お世話になった方も多いかと思います。
名前を改めまして、再始動。
主に雑記、日常、
他には偶に心のことなんかに触れるかもしれません。
コメントはお気軽にどうぞ。


それでは、ごゆっくり。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
