1
2
3
4
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
何も出来てないよw
TB[ 0 ]   CM[ 10 ]   Edit   2008/10/26[ Sun ] 02:53
いやほんとww

今日は、ひたすらエサ放置。
一個あった一日お弁当かばんでひたすら放置。


成果はチビドラの+が1,9ってとこかな。
バラ35個と、モグラの歯100個。


育ちませんねぇ(´・ω・`)

ところで、お金が7セゲルしかありませぬww
どうしましょうかwww


無影胴以外を集めるのが今の所の目標となっておりますが
どうも、かなり高騰してるようで。
全部集めるには100M以上の出費は必至なようですねぇ。


頭:30M台、胴:70M台、脚:60M台、靴:40M台


といった形で見られるようです。
さらに、これもver14になった直後の相場で今はなかなかみられない様子。
困ったものです・・・


だれか無影(胴以外)見かけ、ドロップしましたらルシェイメアまで後一報くだされ(´`)
是非、よろしくですw

+++++++++以下受験記+++++++++++

いよいよ一般入試当日(2月6日)まで約3ヶ月となりました…
こいつは
プレッシャーが酷いwww
もう心折れそうですorz
ホント胃が痛いorz

駿台マーク模試という試験では
法政大学心理学部、B判定
専修大学文学部、A判定
日本大学心理学部、A判定というまぁまぁな結果でしたが…

これは、たまたま数ⅡBがよかったからなのですよきっと。
校内一位、全国95位でした^^w

全部これくらいならアンチ夜神月になれるのになー・・・(何
まだまだ安心はできませんので頑張って生きます…あぁ、早く解放されてぇorz


PS私信>>>


レンさん
みてますかなー?ww
一緒にDDいこうねといってから一ヶ月・・・w
今度一緒にまた狩りできるのはいつになるかは解からないけど
お互い身体には気をつけていようねww


コッチンさん
見てるか一番謎だよね(爆
たぶんみてないんだろうけど(´・ω・`)
だれか託できる方今したらお願いしますねw
獅子王、買う目星とかついた会?
別に返すのはいつでもいいんだけど、そんなこんなしてるうちに装備レベルすぎちゃって
装備も変わっちゃうんじゃないかと安堵しておりました(笑)
大丈夫かー?www

狐さん
度々留守にしちゃってすんません(´・ω・`)
もう少しで狐さんとの狩りも夢じゃないのになぁ・・・w
受験終わったら一緒にガンガン遊んでくだされw
・・・・といっても狐さんが仕事かwww



そんじゃ、最後に…


チビドラよ


青龍となれ!!!!11
Category [ SEAL ]
プロフィール

Rusheymare

Author:Rusheymare
ようこそ。
ここはRusheymareのBlogです。

旧名:月煌きし愛の王
では、MMORPG「Seal Online」で
お世話になった方も多いかと思います。
名前を改めまして、再始動。
主に雑記、日常、
他には偶に心のことなんかに触れるかもしれません。
コメントはお気軽にどうぞ。


それでは、ごゆっくり。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
