1
2
3
4
6
7
8
11
13
14
15
16
18
19
22
24
25
27
30
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
あの魔剣士、本気。
TB[ 0 ]   CM[ 3 ]   Edit   2008/11/29[ Sat ] 02:40
今日は、塾前に虫一セット、塾から帰った後もシールにインできましたw

幸せ…(笑)
塾から帰り、inすると、れんちゃんがすぐ狩りに誘ってくれて、墓地に行くことに!
刻さんところねさんとれんさんの組み合わせだと半永久的に狩れるので、俺も全力で用意!(`・ω・´)

ジョンソン×300
ハイジョン×300
金魚焼き×300

これなら大体一時間強は狩れる筈!w
よし、いざ虫へ(`・ω・´)

昨日ドラスレがみょんみょんなって、+5でしたが、もう虫さんはサクサクなようですw

疾風→雷降→交差

疾風→光速

で終わるw
良い感じb

それで、あだ名の話になりまして。
なんとレンさんが日付変わる前に何か出さなければ、るしゅ君にあだ名つける、と言い出しましたΣ(゜゜ )

テラエマージェンシーww

素で嫌だったwww
久しぶりに来た狐さんも一緒に狩ってたのですが、どうもレンさんは誰でも呑み込む力があるようでww

マダラ汁とかよく分かんない事言われてましたww

そういや、マダラって

マーダラーが語源なんですかね?(・∀・)追跡者だかそんなだったかな?

そんなこんなで、ちょっと焦り気味で虫を狩るルシェイメア。

んー…なにもでな…

お?w
書が欄に…これは…

「騎士防具の書 20巻」

('A`)…………

またですk

たそがれるのは好きですが、赤の染料をよこせって言うw

まぁ、とっときましょうかね('A`)

なんかこんなものじゃ納得行かない。何か絶対出してやるw

すると、獅子王胴+2が落ちましたww
イェーイ(笑)

これは今たぶん10次(?)防具で一番高いw25Mはするんじゃないかな(笑)

一先ず無影資金(`・ω・´)

着々とお金も貯まり、俺の名前も無事でしたb

次は僧侶で皆を補助したいなーなんて思ってますww

…あー、ちゃんと勉強もしてるんだからね!!w
Category [ SEAL ]
プロフィール

Rusheymare

Author:Rusheymare
ようこそ。
ここはRusheymareのBlogです。

旧名:月煌きし愛の王
では、MMORPG「Seal Online」で
お世話になった方も多いかと思います。
名前を改めまして、再始動。
主に雑記、日常、
他には偶に心のことなんかに触れるかもしれません。
コメントはお気軽にどうぞ。


それでは、ごゆっくり。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
