1
2
4
6
8
9
10
11
13
14
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
いっぱいしーる♪
TB[ 0 ]   CM[ 8 ]   Edit   2009/02/22[ Sun ] 05:06
こんばんはーw
ちげぇ


おはようかorz



今日は、久しぶりに長時間シールww
まずは四時頃から剣士でログイン~。
えりちゃんがいたのでさそってDDへ!
リリスっていう子も付いてきた(・∀・)アサシンのね


まぁ、この子は途中でどっか消えたので今度請求がいくとおもいます><b
俺のPT文字かえs


それでアビウス狩りたかったんですが空いておらずw
んでレイスカウとか意味不明なものを中途半端に狩っていると
なんだか落ちなきゃいけなくなっちゃって・・・

ぐだぐだのまま落ち(´・ω・`)ゴメンネえりちゃん
ヴォルさんと言う方とも知り合って、狩りにw
つーか

何故40レベルも差があるのに俺の火力はしょぼいんd



(´・ω・`)・・・
もうホント、XGガチで考えないとダメだとおもいますた
あうあう・・・
昇天が一発で+9なればなぁ・・・
とおもい。
前からドロップしまくって困ってた赤獅子の一つを+6にすることに成功w


メルティングしてあわよくば黒ルン・・・
とかおもってました(・∀・)


いざ・・・
赤獅子メルトー


おしおし、いくぜ・・



成功



おー!!
何ができた・・・!?



結果っww



・・・・・・・・・・( ゚д゚ )



いや・・まぁ・・・
某となかい女史のように青ルンではないだけマシではあるが・・・
ちょっとしょんぼり(´・ω・`)


そして10時頃にINすると久しぶりに逢う方々がw
アナさんに永遠さん、あんずさんにレンさんとおしゃべりww
あんずさんにはブログを教えていただきました~ww


姫と子悪魔ッ☆(新しいウィンドウで開きます)


LINK追加させていただきましたーww
よろしくねー(`・ω・´)♪


それで、レンさんが新キャラ「マダオ」


でクルドPTDに行くとのこと・・・
クルドかあ、んー・・・


アルトルージュが行きたがってたな・・・。(ぇ



という事でアルトルージュ(Lv48)を出動!w


そして狩る事30分・・・
なんと、ルビーがふたつも立て続けに!!
久しぶりだなー、赤いのー(`・ω・´)♪


PTDって、ホントにすごいなぁとおもっちゃいましたww
だって、帰る頃には55Lvになってましたもん☆(ぁはww


バルも装備できて、ルージュ無双状態でしたwww
たのしかったーww
元より引き篭るつもりはなかったので、今回でクルドとはおわかれ(´・ω・`)


次はコインかな・・・
でもあそこはマナー悪い連中多いらしいんだよな。
ま、クエクリア目標でも良いし、やってみようかww


良い感じにサブキャラのモチベがあがった日なのでした♪
一緒にずっと狩りしてくれたレンさん、ありがとでした~ww


またどこか行こうねっw


ではー、寝ますっ(`・ω・´)
おやすみぃ~ww
Category [ SEAL ]
プロフィール

Rusheymare

Author:Rusheymare
ようこそ。
ここはRusheymareのBlogです。

旧名:月煌きし愛の王
では、MMORPG「Seal Online」で
お世話になった方も多いかと思います。
名前を改めまして、再始動。
主に雑記、日常、
他には偶に心のことなんかに触れるかもしれません。
コメントはお気軽にどうぞ。


それでは、ごゆっくり。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
