1
4
5
6
8
9
10
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
久しぶりに更新ww
TB[ 0 ]   CM[ 6 ]   Edit   2009/03/21[ Sat ] 22:44
色々あったのに更新してなかったww


まず、三つ!


・ラビキャッチャーにてG6をあてた(`・ω・´)

・フィアローサからグリーンウッドゲット!

・もえぽG化に成功ww


グリーンウッド!

もえぽG


DG化は7巻とかが手に入ったら考えてみようかな~ww
まぁぼちぼちしていきますけどね><b
もえぽがXGになっただけでも相当火力が上がる事を発見。
よしちゃんにかしてもらって良くわかりました~w


リボンの方は、たぶんやらないかとおもいます(´・ω・`)お金ないし
龍に関しては今ゆたの龍をあずかって育成中w
+6程度までにはなりましたww


これからの予定としては昇天のDG化、武辰のG化を進めて行き、
お金をためて自分の龍を買っていく、ってな感じでしょうかね(´・ω・`)
ともあれ、今は狩りを重ねてお金をためるしかないのですけど…


DD装備は売れない、出にくい、安いの三拍子がそろっているし
需要があるアイテムってのが何なのか良くわからないです(´・ω・`)
G書なんだとすれば、サブキャラを育てるのが先決なきもしてきますねぇw
んー、困った。


まぁ、目標は目標としてみんなと遊んで楽しいシールライフを送れればいいかなとおもいますw


そして、今日はカレーを作ってみました(`・ω・´)
んー。
ちょっと、あんまり満足な出来ではなかったかと。おいしいんだけどねぇ。
なめこと豆腐の味噌汁に、サラダ、カレーでしたw


20090321185147.jpg


とりあえずカレーをうpw
マーブルコーティングのフライパンは何でも出来ていいな~ww
煮物から焼きそば、野菜炒めから目玉焼きまで何でも出来ますw
汚れや傷にもつよいし、これで875円は、(・∀・)イイ!


明日は焼きそばつくろーっと。



【追記】

盗撮。
よしちゃん
Category [ SEAL ]
プロフィール

Rusheymare

Author:Rusheymare
ようこそ。
ここはRusheymareのBlogです。

旧名:月煌きし愛の王
では、MMORPG「Seal Online」で
お世話になった方も多いかと思います。
名前を改めまして、再始動。
主に雑記、日常、
他には偶に心のことなんかに触れるかもしれません。
コメントはお気軽にどうぞ。


それでは、ごゆっくり。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
