1
3
4
5
6
7
10
12
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
ひーま!(´・ω・`)
TB[ 0 ]   CM[ 10 ]   Edit   2009/05/18[ Mon ] 01:36
いやー、日曜とかマジ暇ry


だってさww
昼なんて誰も居ないじゃん?w
夜になっても最近・・・
でもよしちゃんが居るんだけども!
よしちゃんが遊んでくれなきゃ暇死まであるww
でも人があんまり居なくて
しょぼんしょぼん!しょぼんしまくってまして(´・ω・`)


なんでしょうねぇ・・・w
寂しがり屋なんでしょうか、もうねw一杯人居ないとダメ(´・ω・`)
もちろん、一人でも居るんだから良いんだけどね!最近イン率わるいぉみんな!(うるさいryw


すいませんww
でも今日はすごく人が集まってコロシアムに集合!
アナさんラプさん、永遠さんげんちゃん、その後アナさんがしゃるさんを呼んで、そのあと
友美さんまでいらっしゃいましたww
人たくさんで楽しいー(*´ω`*)♪


でもですね。
げんちゃんたちがやべぇ、強くて。
なんつーか、俺は地球人なんだなー、と・・・
たぶん、ピッコロかクリリンあたりなんじゃね?
ピッコロナメック星人だけどry


もっと強くなりたいと思った・・・www
いやー、だってねぇ?
強くなりたいじゃん(´・ω・`)(ぁ


そこでまず二つー


■燃えぽDG化
入れ墨採集+買取おわった!
あとは他のだけど…とても補助がないww
同時に並行しようとしている…

■昇天G化
これのためにソウルルーンと自然石を用意するのにお金が足りない(´・ω・`)
今一応

金25M
火20M
水4M

で買い取りしてますw
売ってくれる人居るかな(´・ω・`)
まずこれで、50とぶんですよねぇ。


補助の分出すしかないのだろうか…



この二つを、やっていきましょうか。
ディーンさんのブログみてモチベもあがったしね!!
さ、頑張っていきましょ(`・ω・´)もちろんグラムもねw



そういえば
何のためにこのゲームを続けているのか
って話に先日なりましてw
これは、最終的に友達と遊ぶためなんですよね。
その上に強いとか言うものがあればさらに楽しい。
だから続けるって言うことだったんだけどねぇ・・


ゲームって自分が好きなように遊ぶってのも楽しいはずなんだけどw
そこを忘れているような気がした。
で、今日ラプさんがスキリセして感覚に振ったってのを聞いて、ちょっと来た。
何が来たって昔ミスとは言え体力に振ってて、人よりHPがあるからなんか優越感が
あったよなーっていうw
集中に人より多く振ってるから個性ではあるかもしれないんだけど。
ちょっとそれについて考えたりもしました。


なんだろねー。
皆さんシール続けてる理由ってありますか?w
Category [ SEAL ]
プロフィール

Rusheymare

Author:Rusheymare
ようこそ。
ここはRusheymareのBlogです。

旧名:月煌きし愛の王
では、MMORPG「Seal Online」で
お世話になった方も多いかと思います。
名前を改めまして、再始動。
主に雑記、日常、
他には偶に心のことなんかに触れるかもしれません。
コメントはお気軽にどうぞ。


それでは、ごゆっくり。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
