1
2
4
5
7
8
9
10
11
13
16
17
19
20
22
24
25
27
28
29
30
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
朝の出来事。
TB[ 0 ]   CM[ 8 ]   Edit   2009/06/26[ Fri ] 03:11
朝起きて、シールの画面を見ると…
よしちゃんの横になにか異形が・・・・・・・


いやまぁ、となりっていっつもえーりんいるよねぇ?
ぇ・・・なに、これ。


ええ??www


・・・w


・・・・w
ちょーっと、放送禁止な気がしますが・・・?w
いやね。
静止画じゃわからんのですよこの恐怖。
見てくださいな。これがえーりんの・・・姿でした。





やぁあーばいでしょ・・・・wwwww
朝ショックだったモン。。。
泣きそうまでは行かないけどこれなんてホラー?w



(´・ω・`)


まぁ、正体は、俺がまだこのコスのパッチ当ててなかったから、こんなひどい事にww
で、この話題のお茶会の正装服ですけどもww


か、かわいい・・・・www


最早俺のストライクゾーンど真ん中ですよねwwwww
やべぇw男でこれとかもう二度とない気がするしやべぇwwww
今日この日はテンションがずっと高いままでした・・・・


そして、三人お茶会のSSw


お茶会正装


かけるが照れてる~♪
かわいい><*
かわいい・・・全部かわいい・・・・


モチベが急増しました(`・ω・´)
やばいです、ぴぎゃー!(ぁ



ふぅ(´・ω・`)




そんでまた落書き~w
近作はラプさんw
ガーディナルの角度が。。。
書き直そうと思ったけど模様に実は20分くらいかかったというちょっと力作なので断念しました。
力不足が嘆かれますよね…。
精進していきたいと思いますw


ラプさん



剣を突きつけてる感じな黒ウサギさんw
盾が難しくて向かって右腕が適当な感じになってしまったorz
くぅー…
頑張ってうまくなりたい!
Category [ SEAL ]
プロフィール

Rusheymare

Author:Rusheymare
ようこそ。
ここはRusheymareのBlogです。

旧名:月煌きし愛の王
では、MMORPG「Seal Online」で
お世話になった方も多いかと思います。
名前を改めまして、再始動。
主に雑記、日常、
他には偶に心のことなんかに触れるかもしれません。
コメントはお気軽にどうぞ。


それでは、ごゆっくり。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
