2
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
31
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
計画がw微妙にww
TB[ 0 ]   CM[ 4 ]   Edit   2009/07/30[ Thu ] 04:17
武辰靴のG化のために考えてたソウルと自然の入手経路が甘かったため、一旦計画
見直しにww
とりあえず出来ることから~、ということでw


燃える尻尾のXGにとりかかりました~w
お相手はゆたさん♪


よろしくお願いします~(*´∀`*)


もえぽXG化計画。


必要ptは、補助みておさっしくだs(ry
燃えぽでもけっこー大変なんですネ(´・ω・`)



もえぽXG成功w

んで、20個くらいのルビー使って精錬♪


補助も精錬したので全部使い切った~w
結果は?


















わが精錬運の無さw




我が精錬運に


成功するもの無し



これは酷いwwwww
マジないわwww


これで熱くなるのもなんなので、放置しましたw
そこそこの増加はあるしねぇ(*´∀`*)


そういうことで今日はガンガン狩りしましたよww


<狩課>
ダークウィザード
恐怖のかけら 300
爪のかけら 136
神秘のクリスタル 46

ルビー
ルビー
ダイヤ
ダークウィザードの手紙
ダークウィザードの手紙
ダークウィザードの手紙


[怪力]シザーム
硬い翼 900
闇の粉 249

ルビー
ルビー



こんなものか(´・ω・`)
装備は出なかったけど、精錬は進められるねw



こんな感じで



かけるんにならんで精錬w


ストレートで+7なりました~(*´ω`*)ありがとかけるんww




それで、荷物整理してたらルベさんの売れない鬼神と売れないガーディとうれなryグランド靴が
出てきましたw
ガーディとかすのどうなの?って感じなので、グランドムーンブーツとかしちゃいましたよ~w




でもね....







最近身内の方々で、非常に


青い何か


が出来てる方々
が多いじゃないですか??
これはまずいと思い、なにか手を打たねばと私、ルシェイメアは考えました。
お金もそんなに無限にあるわけじゃないし・・・
これをするしかないと。



リコン脅しw



はい♪
じゃ、いってみましょ~☆


グランドムーンブーツメルトw


確率はこんな感じですw


そして、成功・・・


さぁ、結果はどうなったでしょう?ww



グランド靴結果w




おー!
やったねリコン君^^
焦げずにすんだね^^


そんなに雷降が怖かったのかなぁw
みんなも強力な技で脅してみるといいですよっ☆
Category [ SEAL ]
プロフィール

Rusheymare

Author:Rusheymare
ようこそ。
ここはRusheymareのBlogです。

旧名:月煌きし愛の王
では、MMORPG「Seal Online」で
お世話になった方も多いかと思います。
名前を改めまして、再始動。
主に雑記、日常、
他には偶に心のことなんかに触れるかもしれません。
コメントはお気軽にどうぞ。


それでは、ごゆっくり。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
