1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
14
16
19
20
21
22
23
25
26
27
29
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
事故と夢。
TB[ 0 ]   CM[ 2 ]   Edit   2009/09/30[ Wed ] 20:31
あれですよ。
普段京成線(東京成田空港間を運行する私鉄)を使用してるんですけども。


ほぼ毎日のように人身事故。
その人身事故も、八割方人が亡くなってる事故だっていうじゃないですか。
飛び降りが圧倒的に多いです。


彼女が今日、二回立て続けに人身事故で、電車足止めくらったんですけども
前にも相当。一二回じゃすまない位人身事故あったんですよね?
そんなぽんぽん人死ぬんですか、日本は(´・ω・`)


ちょっと、人の弱さとか色々。
変な感じがした今日でした。




んでw
最近の自分の夢が面白い(?)ので少しあげてみようかとw



結構前w
山形に居たとき、近くの市立公園?で、荷物を整理していた俺。
何故かデイパックに色々と詰め込んでいたんですね。岩の上で。
そうすると意味の解らない感触が膝に。(ここの感触は超リアル
膝を見るとウシガエルが居るじゃないですか。
そういった意味不明な生き物、全部ダメっす。
けむしとかナメクジとか、正直しねますwwww

まぁ、後ろに飛びのきましたよねw
でも、岩の上にはバッグがまだあるじゃないですかw
かえる群がってるじゃないですかw



そこで一旦家に帰り、手に取ったのは木刀。
全力でその場に戻り、返す刀でウシガエルと戦う俺。
意味不明です。ウシガエルの耐久力と弾力はんぱねーっす。
リアルでウシガエル見たこと無いのにねw



次は、一昨日の話w
なんかして、ビルの屋上に居ましてw
髪の長い女の子(誰なのか不明。)と一緒に居まして。
そこから経緯はわかりませんが、落ちたんですよw
あの高さだと高層ビルだったでしょうから50階はあったと思うんですけど…
女の子は腕が無くなって、辺りに血が飛び散ってました。
少し血が口から出てたぐらいでした。
んで、俺は肋骨折れててw
めちゃくちゃ痛かったんですけど、救急車呼びましたよねw
んで、到着後、女の子が運ばれますw
そして、救急隊員が俺のところに来て、なぜか
「ありがとうございます。」
とかいって、俺はスルーwwwww


えええー


んで、其のまま意識失ったんですが痛くてですよw
それでおきたのが夜三時。
おきてもわき腹が痛かったwww
クッションに寝てたからわき腹打つことなんて不可能なのになぁw



そして。
今日。
小学校の頃毎日使ってたバス停に座っていた俺。
すると、背の高い黒髪の外人がこえかけてきました。
誰かと思ったらマイケルジャクソンでしたry


勿論英語ですよねー
俺テンパるじゃないですかw
でも、彼はすごく優しかった。


「日本語、私も少しわかりますから大丈夫ですよw」


って行ってくれて、リラックスして、聞いてると、色んな質問されましたー
彼女は居るんですか?とか、彼女何歳なのか
19って答えたら今度俺の歳聞かれて、同い年ですって答えたら


「同年代の恋なんだねーw」


なんて流暢な日本語でry
その後、日本とか中国とか、それぞれの自分が(マイケルが)いいと思ったことを話してくれて
日本は綺麗で優しい人が多い、見たいな事を言ってました。
日本は好きですか?と聞かれたので、いいところも悪いところもあると思います。
っていうと


「そういう考え方は大事ですw」


見たいな事を言われて、世界の事について二時間ぐらい語ってました(´・ω・`)
やり取り英語だったんですけども
学校でやった英会話の授業では全然活躍できずry


なんだったんでしょう・・・
最後は、マイケルがもう行かなきゃ行けないってことで。
目が覚めました。
なんか不思議な夢だったなぁ…。




俺の頭の中は、すのさんとは違う意味でカオスなようですねwww
Category [ 日常、そして… ]
プロフィール

Rusheymare

Author:Rusheymare
ようこそ。
ここはRusheymareのBlogです。

旧名:月煌きし愛の王
では、MMORPG「Seal Online」で
お世話になった方も多いかと思います。
名前を改めまして、再始動。
主に雑記、日常、
他には偶に心のことなんかに触れるかもしれません。
コメントはお気軽にどうぞ。


それでは、ごゆっくり。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
