1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
お久しぶりw
TB[ 0 ]   CM[ 3 ]   Edit   2009/11/26[ Thu ] 16:59
ルシェ「みんなー、おひさ♪」


アトロ「おひさ♪…じゃないよ(´・ω・`)何してたのるしぇw」


ルシェ「俺はなにもしてないw」


ゼク「中の人がAIONにはまってただけだよねぇ(´・ω・)」


ルシェ「うむ…しかし、あのゲームは確かに面白いw」


アトロ「うーんw僧侶も戦えるゲームだしねww」


ルシェ「そしてバランスがいいんだよなぁ、職毎のw」


ゼク「これはシール過疎フラグ?ww」


ルージュ「はい、お茶が入りましたよー♪」


ゼク「いつもいいタイミングでありがと~♪」


ルージュ「いえいえww」


ルシェ「でも、悪いところばっかなようなシールでも、まったりさだけはピカ1らしいぜww」


ゼク「PKないもんねぇ(´・ω・`)w」


アトロ「魔族とやりあうゲームだからしかたないっちゃそうだけどww」


ルージュ「私たちの中の人は戦闘種族なのでそれが楽しいらしいけどw」


アトロ「( ゚д゚ )」


ルシェ「酔うとスーパーサ○ヤ人になれると思ってるらしいしねww」


ゼク「・・・可哀相なk(ry」


ルージュ「まぁまぁ^^;」


ルシェ「そんな感じで俺らは放置くらってるわけで、シィルツの様子もわからないわけですよw」


アトロ「まぁ、ルシェの武辰も中途半端だし、っていうか強くなる意味を見出せないのかもねw」


ルシェ「そのとおりww」


ルージュ「その点では理解できますが…サブはやらないのでしょうかw」


ゼク「だってこの中の人メイン一直線だよw鉄拳でも、ギルティでも、シールでもww」


ルシェ「だなぁw」


ルージュ「でも、ynk側もなんの変わり映えの無いイベント繰り返してるだけですものね~」


アトロ「新職業追加されたらまた、ねぇw」


ルシェ「まぁ、われわれの現状はこんな感じっすww」


アトロ「別に広告が上に上がってて一ヶ月更新して無いから更新したわけじゃないんだからね!!」


ルージュ「(笑)」


ゼク「そのうちインも気まぐれでするかもしれないので、そのときは皆よろしくねぇ~♪」


ルシェ「よろしくwwまぁ、中の人は元気なのでww」


アトロ「中に誰もいませんよ・・・」


ルシェ「そういう暗いネタいらんww」


ゼク「www」


ルージュ「はいはい、じゃー、名残も付きませんがこの辺で♪」


ル・ゼ・ルー・ア「またね~♪♪」
Category [ SEAL ]
プロフィール

Rusheymare

Author:Rusheymare
ようこそ。
ここはRusheymareのBlogです。

旧名:月煌きし愛の王
では、MMORPG「Seal Online」で
お世話になった方も多いかと思います。
名前を改めまして、再始動。
主に雑記、日常、
他には偶に心のことなんかに触れるかもしれません。
コメントはお気軽にどうぞ。


それでは、ごゆっくり。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
