1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
スポンサーサイト
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category [ スポンサー広告 ]
テスト結果~w
TB[ 0 ]   CM[ 0 ]   Edit   2010/02/19[ Fri ] 01:49
10科目専攻中…
英語会話と情報入門がBで、それ以外はSかA取れました!
無事奨学金も利子無しに昇格(`・ω・´)
割と頑張ったからなぁ、後期…


英語会話 B
情報入門Ⅱ B
心理学B S
臨床心理学B S
ディベート S
生涯発達心理学B S
心理学基礎実験 A
心理学概説B S
文章表現法 S
福祉心理学入門 S

まぁまぁな結果だったと思う~…
全部Sめざしたいね…
それにしても、二年生は普通に授業数も増えると思うからな。
もっと頑張んないとだー


それで、話は変わって。
このFC2ブログ、記事を書くと其の記事に関連した広告がでるんですよw
下を見ると、


「パニック障害・自律神経失調症を克服する会」


というのがありましてちょっと見てみたんです。
こちらがURLになりますが


うーん…
どうにも胡散臭い
本気で治したいという気持ちが先行して伝わってくるけど、
実際のところその内容に触れないすれすれで全部HPを構成してる。
この本を体験して、読んでみての感想やレビューも載ってますが
「暖かい気持ち」「神先生の熱意」などという言葉ばかりで肝心の内容が何もw
もし、レビューだったり体験だとしたら何がどう良かったのか
どう言った事でそういった症状の改善になるのかをちょっとでも触れないのはおかしいと思いません?
+、パニック障害や自律神経失調症に関しての治療法等載っているらしく…

「このことは知っていたといった読者の方は一人もおりませんでした」

という記述w
いやお前そんな方法あるならさっさと医学会に発表しろよとww
それこそノーベル賞物だぞw


何にせよ詐欺の可能性たけぇなぁと思いましたね。
精神病患者やそっちの方向の弱い人をエサにする詐欺がもしあるんだとしたら本当に許せない。
本一冊で7900円取るとかバカス
医学書でも1万弱なのに。まぁもっと高いのもありますが…
有料にした理由はサイト運営のため、とのことですが
お前心理カウンセラーとかの仕事してるのに月1000円もはらえねぇのかよwww
…と正直あきれましたw


いつか破滅するでしょうね、こういう輩は…
スポンサーサイト
Category [ 日常、そして… ]
プロフィール

Rusheymare

Author:Rusheymare
ようこそ。
ここはRusheymareのBlogです。

旧名:月煌きし愛の王
では、MMORPG「Seal Online」で
お世話になった方も多いかと思います。
名前を改めまして、再始動。
主に雑記、日常、
他には偶に心のことなんかに触れるかもしれません。
コメントはお気軽にどうぞ。


それでは、ごゆっくり。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。