1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
スポンサーサイト
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category [ スポンサー広告 ]
とりあえず
TB[ 0 ]   CM[ 6 ]   Edit   2010/07/25[ Sun ] 17:37
書きたいことたーくさんありますw


武辰のことやらアナスタシスのことやらw



でもね。




全部ぶっ飛んじゃいましたw





何故なら





ハピ羽根XGぶっ壊した(^q^ )



モウオワリダー
スポンサーサイト
Category [ SEAL ]
COMMENT
なんですとー><
ハピ羽根Xでモチベが上がったって言ってたので
現在絶賛凹み中だとは思いますけど・・・
マタココカラダー
2010/07/26 - Mon - 21:54      Edit
ころねさん>
やばいっすw
もう、絶望の真っ最中www

次作るならナリ羽根だけど…
お金も、気力も、何も無いorz
2010/07/27 - Tue - 03:14      Edit
俺もかぼちゃ+9が燃えた時は泣いたよ。
つーかあれで一気にモチベ下がって今に至ると言っても過言ではない。

現在はあれこれ転々としてる。
メガテンIMAGINEマゾいです\(^o^)/
2010/07/29 - Thu - 19:40      Edit
ええ…何があったし…('A`)
箱入れ忘れたのか!?

統合されたしAIONもやるのだー今天ちょー優勢でうはうはですぜw
魔族?何それ美味しいの?^p^

メインキュアがレベル追いついたからアビスでタイマンしたひ(`・ω・´
2010/08/04 - Wed - 19:13      Edit
トーラスさん>
え、でもカボチャ+9に素でするのが普通にすごい・・・w
箱2入れないでですよね?ww

メガテンってなんですかー??
俺は今はモチベは回復したかなぁ・・・w


アナさん>
超おひさ!
ってか、見てくれてたなんて驚きだぜ(`・ω・´)

そ・・箱入れ忘れ・・・
死にたいです(^q^ )
で、相当モチベ落ちて今までブログ放置してたーww
すみません遅れて(´・ω・`)

AIONなーw
統合されたのか~~。
やりたいんだけどRMがry
秋くらいに又落ち着いたらやりたいよ~
え、てことは魔族はやってないの?ww
ただ不利な状況ってだけか(´・ω・`)


AIONやりてーーーーーw



そしてお二方、コメおくれてすいませんでした!
2010/09/12 - Sun - 01:33      Edit
俺は如何なるゲームでも自分の好みだけで行動する男だよ。
強弱の問題はその次だよ。
ちなみに俺がシールやってた頃、箱なんて無かったような。
あったっけ?俺はマルコの罠しか買ってないよ。

メガテンは女神転生IMAGINEってやつだよ。
ペット(みたいなもん)の育成が凄まじいゲームかな。
俺はあっちでも殴って支援&回復だけど。
2010/09/20 - Mon - 19:28      Edit






  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

Rusheymare

Author:Rusheymare
ようこそ。
ここはRusheymareのBlogです。

旧名:月煌きし愛の王
では、MMORPG「Seal Online」で
お世話になった方も多いかと思います。
名前を改めまして、再始動。
主に雑記、日常、
他には偶に心のことなんかに触れるかもしれません。
コメントはお気軽にどうぞ。


それでは、ごゆっくり。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。