1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
スポンサーサイト
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
あれから何年経ったでしょう。
TB[ 0 ]   CM[ 0 ]   Edit   2013/11/12[ Tue ] 22:12
 Sealを初めて何年経ったんでしょうねw
最後の更新から三年です。

現在、23歳。
当時、15歳。

wwww


笑うw
ご無沙汰しております。
ルシェイメアであります。
荒廃し、忘れ去られたこのブログ。
思い出したように記事を書いてみるのです。

 それは、どんな気まぐれでしょうね?
見ていただけないかもしれない。それでも、書き綴ることに何かの意味がある。
近況報告からまずいきましょうか。
誰も見ていないからこそかけるものも、あります故。


MMORPG>>
殆どしておりません。
私には、あまりMMOは向いていなかったのかもしれませんねw
それこそ、Sealのような、ほのぼのとしたものなら良かったのですが
今はPvコンテンツ推しの殺伐としたゲームが淘汰していますしね。
実際あの空気は耐え難いものがあります。


Real>>
大学院生、を満喫してますw
まぁきつい 笑
それでも人格的成長は兼ねてから大幅にしたように感じられますし。
本当にこの道を選んでよかったと感じております。
今も息抜きにこの日記をつけている節があったりして 笑

その他趣味>>
そうですねぇ
美容系には非常に気を使っていますがそれ以外はほぼ何もないかもしれません
髪と爪のケアに際しては女性にも負けない心積もりですよ 笑


 なんだかゲームをするということがしばしば苦痛に感じられるようになりましたw
歳でしょうか 笑
スカイプでわいわい友人と話しながらゲームしていると、会話がメインになってきちゃいますしねw
MMOしてた理由も誰かと和気藹々話が出来るということが理由でしたし。


このBlogですが、長い間更新されなかった為誰の目にも付かないものとなっていることでしょう。
今過去を見れば黒歴史的な部分も多々ありますが…
それも私の大事な過去です。
ずっとずっと残していきたいと考えています。
その上で、他のブログへのリンクをこの機会を持って削除させていただこうと考えました。
何時かまた合間見えることがあれば、また相互でリンク致しましょう。

今後は、日常的なことを書き連ねる場として活用しようかなと考えています。
もしご一読なさった方が居ましたら、昔の通り…
気兼ねなくコメントくだされば幸いです。


それでは、またw
スポンサーサイト
Category [ 日常、そして… ]
COMMENT






  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

Rusheymare

Author:Rusheymare
ようこそ。
ここはRusheymareのBlogです。

旧名:月煌きし愛の王
では、MMORPG「Seal Online」で
お世話になった方も多いかと思います。
名前を改めまして、再始動。
主に雑記、日常、
他には偶に心のことなんかに触れるかもしれません。
コメントはお気軽にどうぞ。


それでは、ごゆっくり。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
