1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
スポンサーサイト
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
今日もひっそりと。
TB[ 0 ]   CM[ 0 ]   Edit   2013/11/13[ Wed ] 18:41
こんばんはw

昨日久しぶりにSealINしてみたんですよw
やっぱほぼ誰も居なかったのでBGM楽しんで落ちようとした所
ころねさんがいらっしゃいましたw

久しぶりですが変わってませんでしたね!
相変わらずお仕事は忙しそうではありましたが…
色々とお話して落ちたのでしたw
またそのうちくるというお約束をしつつね!

とはいえ武辰も託しちゃってるので何することも出来ない始末w
どうしようもないですね 笑


実は、このブログもSealも、前のPCだから触ってみようということになったのですよ。
というのも月曜日帰宅したらPCが変な音(ビープ音)と共に起動停止してまして…
明日から入院です…pq

とても悲しかったですw
本日提出するものも大量に入ってましたし、昨日は四時過ぎまで作業するハメになりましたw
全く。
この子(シール推奨PC)も、非常に長持ちさんですよねw
上京の時に買ってまだそこそこ元気ですw
重いですがw
やっぱi7と比べるとCore2Duoですからねー…
厳しいものがありますw

お値段も約2倍…
性能は約3倍…じゃ効かないかなw
早く帰ってこないかなぁ~
まだ行っても居ないうちからそんなことを思っていますw


本日は「フォーカシング」って言うものをやりましたw
難しい話は割愛しますけど、まぁ簡単に言うと内面と向き合うみたいなですよね~。
肯定的に…。
そうすることで、緊張などを和らげたり、不安を一度客観視して向き直ることなんかが
期待されますね。
私はこのフォーカシングがすごく合ってる様なのですよw
自己の内面に存在する感情とか気になること(フェルトセンスといいますが)と丁寧に向き合い
一緒に居てあげることで、非常に安定します。気持ちがねw
従来、かまってちゃん気質なんでねーw
自分にでも構ってほしいんですよ 笑

そんな感じで…
今日は少し機嫌がいいです♪

さー明日もやることはあるし、頑張るぞ~w
それでは、またw
スポンサーサイト
Category [ 日常、そして… ]
COMMENT






  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

Rusheymare

Author:Rusheymare
ようこそ。
ここはRusheymareのBlogです。

旧名:月煌きし愛の王
では、MMORPG「Seal Online」で
お世話になった方も多いかと思います。
名前を改めまして、再始動。
主に雑記、日常、
他には偶に心のことなんかに触れるかもしれません。
コメントはお気軽にどうぞ。


それでは、ごゆっくり。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
